« 2011.5.15 SONG LIST | メイン | 2011.5.22 SONG LIST »

2011.05.15

SND110515-1.JPG

第58回目。

ついに、、、この番組、、、


大きな団体から「下品だ」と、お叱りを受けました、、、、

ってことで、今週はちょっと下ネタを控えめにお送りしました。


っが、、、番組に届くメールは、、、


「下ネタがダメだったら、何書けばいーんだよ!!」
「ひよったな!!」

マジメなメールを書いてきたと思ったら最後に・・・

「これでいいのか!下ネタ監視委員会!」


、、、この番組、、、いろいろ、どーかしてます。


さて、今週は、6億円強奪事件、内田裕也などなど、びっくりするニュースが多かった
ということで、メールテーマは「ろくでもない報告」

ニュースのコーナーでは、


樹木希林さんの立ち居振る舞いに感銘を受ける有吉さん。

有吉「こーゆー女になりたい!!」


、、、ニューハーフ願望女装願望があるのではなく、純粋に女好きなのだとか。

ちなみに、AKBニュースとバトルするのに疲れた有吉さんは、、、

「疲れた!もう、AKBファンになろうかな、、、」


、、、どーなっていくのでしょうか?


なんて話をしていて9時に突入、、、


ここで有吉さんはふと思いました、、、

有吉「これ、ゼロ局ネット?」

大丈夫です、、、たぶん。


あだ名のコーナーでは、、、「俺の偏見」「家のカレーの嫌いなところ」などをなぜか紹介。


ダーリンハニー吉川の学べる鉄道ライフでは、、、

Q「すぐに遮断機が上がっちゃう」
AキャブシグナルATCを使いましょう。とアドバイス。

Q「一人でしている時に母が部屋にかけこみ乗車」
Aアナウンスしてください。

Q「学校のトイレが恥ずかしい」
A東京駅の有料トイレ

だそうです。
SND110515-2.JPG


キャラは、、、別に書くことありません。

女になりたいキャラとラッパーキャラだということを自白してました。

有吉「ラッパーに来てほしい!エミネム!!」

そんないろいろ控えめにお送りした今週でした。

【募集中のテーマ】
 
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
次回のテーマは・・・・【カチューシャ】 
 
巨匠に勝つことができたリスナーには、
 
巨匠の服をプレゼントしちゃいます!!  
 
渾身の作品を送ってきてください!!!!
 
 
<有吉弘行の7つのキャラ>
 
放送中、「キャラが7つある!」っと有吉さん。
毒舌キャラ意外にも、
“立ち読みしないキャラ”
“マンガ喫茶で、ガブガブのまないキャラ”
“ソープランドで優しいキャラ”
 
放送では、この4つが明らかとなりました。
では、他の3つは何なのでしょうか?
 
ってことで、皆さんから、有吉さんの隠されたキャラ残り3つを募集。
 
知ってる方、教えてください。
 
正解者には何かある!・・・かも。
 
 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、吉川さんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!