« 2010.6.20 SONG LIST | メイン | 2010.6.27 SONG LIST »

2010.6.27

13回目!!!!
 
 
世間は、ワールドカップ一色ですが・・・


「頑張ってる!!!」
 
 
と、何かにつけていうアシスタントまりちゃんの発言に、
 
 
皆、頑張ってるんだよ!!!!
  
 
と、キレる有吉さんからスタート。
 
 
さてさて、そんな有吉さんですが、最近気になることが・・・
 
 
それは、加齢臭!!!
 
 
最近、枕を買ったそうなのですが、
 
 
2週間で・・・臭い!!!


自分の加齢臭で目を覚ますことも。


洗濯機にぶち込んだら、

低反発の素材が、水を吸いまくって、

脱水が出来ない!!!


洗濯機が止まってしまうそう。

有吉「80キロくらいになってる!!!」


使い捨てを考えている有吉さんでした。


さて、来週から下半期に突入。


早い!!

ってことで、今週は、リスナーの皆さんから


「上半期レポート」と題して、

今年どんなことがあったのかを教えてもらいました。

もちろん、褒めコーナーでは、

中村獅童さん、ミヤネヤさんを褒めまくって・・・


罰ゲーム!!!

【乳首をカニばさみ】

100627.JPG


いつになったら有吉さんは、普通に褒められるのでしょうか?

そして、大盛り上がりを見せている、


ラジオ三国志!!!


カビラ兄弟はワールドカップで参戦が遅れ、有吉軍ピンチ。

赤坂軍の妨害もあり、ピンチの連続。

相変わらず、エド山口の動きも気になるところ。


みなさん、これからもこの戦の動向をメールで送ってきてください!

そんな今週でした!


**********************
 
 
【募集中のテーマ】
 
 
<趣味!!>
有吉さんにすすめたいあなたの趣味を募集します!
あなたがハマっていること、有吉さんと一緒にはじめたいことなど
詳しく書いて送ってください!
 
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
次回のテーマは・・・・【 七夕 】 
 
巨匠に勝つことができたリスナーには、
 
巨匠のその日の私服をセットでプレゼントしちゃいます!!  
 
渾身の作品を送ってきてください!!!!
 
 
<有吉弘行の7つのキャラ>
 
放送中、「キャラが7つある!」っと有吉さん。
毒舌キャラ意外にも、
“立ち読みしないキャラ”
“マンガ喫茶で、ガブガブのまないキャラ”
“ソープランドで優しいキャラ”
 
放送では、この4つが明らかとなりました。
では、他の3つは何なのでしょうか?
 
ってことで、皆さんから、有吉さんの隠されたキャラ残り3つを募集。
 
知ってる方、教えてください。
 
正解者には何かある!・・・かも。
 
 
<猿岩石リクエスト>
 
猿岩石の曲のリクエストを受付中。
その曲にまつわるエピソードも一緒に送ってきてください。
・・・「作り話」ではなく、リアルなリクエスト待ってます。

 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、おかもとさんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!
 
※電話OKの方は電話番号もお忘れなく!!!