« 2010.5.9 SONG LIST | メイン | 2010.5.16 SONG LIST »

2010.5.9

6回目!!!

相変わらず有吉さんとスタッフの間の溝は埋まらないままです。
 
さて、最近はまりちゃんが、色々なところで取り上げられ、話題となっています。
 
そんな、話をしていると・・・
 
有吉「友近に見つかった!!!」
 
・・・どういう意味でしょうか? 
 
さて、放送日は母の日!!!
まりちゃんは、お手紙を送ったそう。
有吉さんは何もしていない・・・

有吉「金でも包んで渡しときゃいいんだろ!100万くらい!」

とのこと。
 
親孝行者ですね。
 
      ★★★★★★★★★★
 
さて、「褒め企画」では、先週ちょっと、調子の悪かった有吉さん・・・
 
今週は、やたらと俳優さんの名前が出てきて、苦戦。
 
「三谷幸喜さんは、田中邦衛さんの使い方がうまい!」のだそう。
 
 
そして、新コーナーの【 有吉弘行の7つのキャラ 】
 
毒舌キャラ意外にも、
“立ち読みしないキャラ”
“マンガ喫茶で、ガブガブのまないキャラ”
“ソープランドで優しいキャラ”
 
があるということを明かしてくれました。
 
ってことで、皆さんから、有吉さんの隠されたキャラ残り3つを募集。
 
知ってる方、教えてください。
沢山のキャラが寄せられたのですが、一番近かったのは、<白竜のバーターキャラ>
 
 
過去:上島竜兵のバーター

現在:哀川翔のバーター

未来:白竜のバーター
 
 
この流れで最強の竜へと成り上がっていく計画だそう。
 
有吉さんの人生をかけたリアルDQMに今後も注目です。
 
      ★★★★★★★★★★
 
さらに、毎週エンディングで紹介している【 有吉弘行のポエム 】
  
今週はついに読めるレベルの作品が届きました!!!
 
これが、ポエムの巨匠「有吉弘行」の創作意欲を掻き立て、
来週から新作を発表!!!
 
新緑の季節ということで、テーマは「緑」
 
そこで、リスナーの皆さんからも同じテーマでポエムを募集。
 
巨匠に勝つことができたリスナーには、
巨匠のその日の私服をセットでプレゼントしちゃいます!!
 
渾身の作品を送ってきてください!!!!


ではでは、来週もお楽しみに!!!!


ちなみに、有吉さんがさじを投げた、「世界のスッキリ」

(*外国の方と電話をつなぐコーナー)

は、終了!!!
 
 
 
**********************
 
 
【募集中のテーマ】
 
 
<趣味!!>
有吉さんにすすめたいあなたの趣味を募集します!
あなたがハマっていること、有吉さんと一緒にはじめたいことなど
詳しく書いて送ってください!
 
 
<ポエム>
渾身のポエムを送ってきてください。
 
次回のテーマは・・・・【 緑 】 
 
巨匠に勝つことができたリスナーには、
 
巨匠のその日の私服をセットでプレゼントしちゃいます!!  
 
渾身の作品を送ってきてください!!!!
 
 
<有吉弘行の7つのキャラ>
 
放送中、「キャラが7つある!」っと有吉さん。
毒舌キャラ意外にも、
“立ち読みしないキャラ”
“マンガ喫茶で、ガブガブのまないキャラ”
“ソープランドで優しいキャラ”
 
放送では、この4つが明らかとなりました。
では、他の3つは何なのでしょうか?
 
ってことで、皆さんから、有吉さんの隠されたキャラ残り3つを募集。
 
知ってる方、教えてください。
 
正解者には何かある!・・・かも。
 
 
 
※ほかにも、番組の感想、有吉さん、おかもとさんに言いたいこと何でも構いません。
  
※このHPのメールフォームから送ってください!
 
※電話OKの方は電話番号もお忘れなく!!!