サプライズっ!

本日の放送中、井門宗之氏32歳の誕生日を番組スタッフ総出でサプライズセレブレーションしました!


ある番組の収録があると言われ、ハッピーモーニングとは別のスタジオにいた井門さん。
そこに番組プロデューサーから緊急の連絡が・・・


イモン「もしもし井門です、おつかれさまです~」


「・・・お前さぁ、番組降りたいってホント?」


imon_birthday_1.jpg


イモン「え?ナニ言ってるんですか?おり?!・・・なんかパシャパシャ写真撮られてるんですけど」


imon_birthday_1-2.jpg


・・・動揺する井門さん。しかしその電話の相手は、実は放送中の一丁さんだったのです。収録というのは真っ赤なウソ!


ハッピ~バースデー~~~~!!!!!!!!!


imon_birthday_2.jpg
放送終了後、みんなからのプレゼント合戦!
imon_birthday_3.jpg

なんとほしかった圧力鍋が!これには大喜び。

imon_birthday_4.jpg

みんなで記念撮影!元旦以来の全員集合です。

imon_birthday_5.jpg

ケーキもありまっせ!Happy Birthday”イモン”て・・・

imon_birthday_6.jpg

みんなで食べました。井門さんおめでとう!!これからもヨロシク