本日はNew YorkをPICK UP☆

毎日、日本全国から世界の隅々までの面白くて、
みんなで楽しめる情報を紹介している
「OH! HAPPY WORLD」!
本日はブルックリンに住んでいる
ジャズピアノ・アーティストの上原ひろみさんにNew Yorkを紹介してもらいます。


New Yorkに住み始めた当初は、
ねずみが多くてビックリされたという上原さんですが、
刺激が多く、エネルギーを与えてくれる街だと教えてくれました。
例えば、サウスストリートシーポートとかブルックリンブリッジなどは目を癒し、
ビニエローズカフェでいただくチーズケーキはお腹を満たし、
そして街の至るところにあるLIVEハウスは安い値段で
極上のミュージシャンが奏でるメロディに心がリフレッシュされるそうです☆
なんと有名アーティストが飛び入りで演奏!なんてことも日常的にあるそうですよ!!


今回お話をいただきました上原ひろみさんのオフィシャルサイトはこちらよりアクセス出来ます☆
http://www.hiromiuehara.com/