甘~い思いをあなたに★オーダーメイドパフェ★

ワンランク上のHAPPY LIFEを提案していく
本日、月曜日の「OH!HAPPY STYLE」は、
甘く贅沢な思いが堪能出来る
とっておきのインターネット・サイト、
「北の逸品 アイスクリーム工房」さんをご紹介☆


実はこのサイト、世界でたった一つだけの
オーダーメイドのパフェを
あなたのお家に届けてくれる至れり尽くせりなサービスを展開しているのです。
土台部分からトッピング、アイスのブレンドまで
自分好みのセレクトが出来て、その組み合わせはまさに∞無限大∞


でも何が良いセレクトなのか悩んでしまいそう・・・しかし!
今回お話を頂いた有限会社ビッツプロジェクト代表取締役の玉川さんは、
「悩む楽しさを感じて欲しい」とおっしゃっていました。
悩みに悩みを重ね選んだからこそ、「世界でたった一つだけのパフェ」が出来るのです!
思いっきり悩んであなただけのパフェを作り上げてみてください☆


昨年の12月にオープンして以来、大人気というHPはこちらよりアクセス出来ます!!
http://www.kitano-1pin.com/ice_factory/index.php