異性関係で悩んでいるトド??

本日は、異性関係で悩んでいるトドがいるということで
三重県の鳥羽水族館を紹介します。


その悩んでいるトドの名は「ロゼ」。
5歳のメスのトドなんですが、
ずっとひとりぼっちで寂しい思いをしていたところ、
北海道からやってきたオスの「キンタ」がやってきて、仲良くなります❤
しかし!その後にやってきた若いメスの「柚子」に
オスの「キンタ」の気持ちが移っていきます。
しかししかし!先月、広島からやってきた
オスの「キュータロー」とメスの「コマチ」がさらに絡んできます。
この後のトドたちの恋の行方は・・・


気になるトドたちの恋の行方やジュゴン、ペンギンの赤ちゃんなど
魅力溢れる鳥羽水族館のHPはこちらです☆
http://www.aquarium.co.jp/index.html