本日は「パン」に注目しちゃいます!

今週月曜日の「OH!HAPPY STYLE」は
普段何気なく口にしているパン!!


「パンを通じて、人生を豊かにする
 パンを通じて、社会を豊かにする」。
という理念を掲げている「日本パンコーディネーター協会」の
理事兼専任講師の稲垣さんにお話を伺いました。
通称パンソムリエと呼ばれるパンコーディネーターとは、
パンの普及推進とパンのある豊かな生活を提案してくれる
正にパンのプロフェッショナル!!


そんなパンのプロフェッショナルが
オススメするパンの食べ方は意外にもジャムや砂糖を合わせるのではなく、
お肉に添えて食べるんだそうです。
そうするとパンにお肉の肉汁がしみ込んでウマー☆


もちろん他にもパンの美味しい食べ方やパンコーディネーターなどの
詳しい情報はぜひともこちらのHPをチェックしてみてください☆
http://jpca.ne.jp/index.htm