今年も色々ありました・・・。

このコーナーでは、『家族』をキーワードに
様々な家族にまつわるトピックスをとりあげています!

さて、今年一年は、金融不安など、暗いニュースが多かったような気もしますが、
今日は、スポーツに焦点をあてて、2008年を振り返ってみました!

番組では、貴方が今年1年の中で気になったスポーツの話題は?ということで、
メールを募集しましたが、実に様々な出来事があったんですねぇ。。。

PL学園のKKコンビ、桑田選手と、清原選手の引退。
北京オリンピックでは、一度負けたアメリカに勝利したソフトボール。
北島選手の「なんもいえねぇ」も話題になりましたね。
ゴルフの石川遼君のプロへの転向・・・。
最年少で、賞金1億円を突破しました。

彼らのその輝かしい栄光の裏には、
大きな努力があり、
その努力が私たちに、感動を与えてくれました。

その根性と努力を、私たちも見習わないといけませんね!