« お願いっ! | メイン | WEB先行! »

褒められたい。

そんな願望もみなさんのナイスなメールで結果、消化不良気味に(?)。
さすがわかってらっしゃる。


ホメテホメテホメテホメテホメテ・・・オトス。


完璧。今日もありがとうございました。


そして、来週のお題は『自分流ことわざ選手権』。
数々のことわざがありますが、まだまだことわざは増やせるのではないか!?
そこで、リスナーの皆様に自分流のことわざを勝手に作ってもらい、
古く昔から言い伝えられているかの如く、最もらしく送っていただきたいのです!


例えば・・・「裸で寝ると風邪をひく」⇒意味「自然の流れ」
       「美容院行ったら毎回しっくりこない」⇒意味「思い通りにならない様」
       「前歯に海苔」⇒意味「他人に指摘されて分かる事もある」


こんなカンジでひとつ、来週もよろしくお願いします!


sando_0916.JPG
決戦の日はもうすぐ!
頂いたメールはちゃんと目を通してます。みなさんの応援、しっかり届いてますよー。


□□■□本日の当選者様□■□□


☆ラジオネーム 猿が島 さん!
オメデトウゴザイマス!!


発送の為、番組まで『住所』と『お名前』を書いてお送り下さい。
次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。