« 11月9日(月)のSONGLIST | メイン

いかがわしいラッパーが左にいますよ。

091116.jpg
風邪引いてないかい?
ノーパンチです。
今日もたくさんのメールありがとう!!
O.A中に読めなかったのも全部読んでますんで。
全国各地を飛び回っております。
みなさんの地元に行った時にはゼヒのぞきに来て下さいな。
(ノーパンチ松尾)


チャス!
思ったよりたくさんメールが来てビックリしました!
色んな必殺技を持ってるんですね~。
女の子が男を落とす必殺技とかもっと聞きたいっすねー。
酒飲みながら、カウンターの美女に投げキッスされたりとかね。
(パンチ浜崎)


☆次回のメールテーマ!☆
次回のテーマは「ココにグッときちゃう!」
今までに経験した、グッときた言葉、グッときた行動を教えてください!!

ゲストに登場する「渡り廊下走り隊」にも色々聞いちゃいます!

*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームなにわの黄金さん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネーム木工用ボンドで白飯三杯さんでした!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)