« 豆!知識! | メイン | いい女の条件! »

2013

【本日のOA曲】
M1 It's A New Day / RHYMESTER
M2 I Will Wait / Mumford&Sons


0101.jpg


新年あけましておめでとうございます!


新年一発目のダイノジスクールナイン!!!!


今夜は

「あなたの今年の目標」をメールテーマにお送りしました!
メールありがとう!


そして、mckjさんに「新年明けましておめでとうラップ」を披露していただきました!
ありがとうございました!

今年もナイスなメールには

番組オリジナルステッカーをプレゼントしちゃうよー!


今年もダイノジとSCHOOL NINEをよろしくね!


来週は…スクールナイン的いい女定義やっちゃいましょう!


◆◆◆◆◆◆◆


【本日のステッカー当選者】
・CSぼたんさん
・脇で溶けた生チョコさん
・ピンクとんとん!!さん
・モノアイさん
・ブーミンさん
・ピンクダンサーno,2さん

(改めて、住所、本名を送ってきてね!)

◆◆◆◆◆◆◆

【ダイノジ公式HP】
http://www.dienoji.com/


【twitter】
スクールナインのtwitter(@school_nine)もフォローよろしく!
http://twitter.com/#!/school_nine
番組中にみんなで「#school_nine」をつけてつぶやこう!
火曜日は「#スクナイ」もつけてみんなで盛り上がろう!