« 11月29日(火)のSONGLIST | メイン | 12月6日(火)のSONGLIST »

SUGIZO、降臨。

111206.jpg

今回のゲストは、12月14日にニュー・アルバム、「TREE OF LIFE」と「FLOWER OF LIFE」をリリースする、SUGIZOさんが来てくれました!

LUNA SEA、X JAPANのギタリストとして活躍する傍ら、アルバムを2枚も制作・・・。
音楽に対しての情熱は衰えることを知りません…。

今後は、日本を飛び出してツアーも開催!
もちろん、国内でもライブあるよ!

SUGIZOさんの詳しい情報は http://www.sugizo.com/ を見てね!


*******************************
今回のステッカー当選者は・・・
ラジオネームはるちゃさん!
ラジオネームみほさん!
ラジオネーム村雨さん!

おめでとうございます!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)
↓ダイノジのDJイベント「ジャイアンナイト」の情報はコチラ↓
http://ameblo.jp/giannight/
*******************************
☆おしらせ☆
スクール9はこの冬、スタジオを飛び出して番組初の課外授業を行います!
題して…マジごはんプロジェクト~~!
調査によると調査対象になった約4割の高校生が、
「食べること」…「食」に就いて「特に関心がない」と答えたんだとか。
ということで、ダイノジジと一緒に食について考えてみませんか!?
うちの高校に来てほしい!ダイノジに会いたい! という高校生のみなさん! 
学校名と連絡先を明記の上、スクールナインにどしどしメールください!


そして、まずは、来週12月13日(火)に、
宇都宮短期大学附属高等学校のみんなに会いに行きます!
食にまつわる授業をやるよ!
その模様は12月20日(火)に放送します。
お楽しみに!
*******************************