« ◆次回のテーマ◆ | メイン | 3月28日のSONG LIST »

◆3月28日放送後記◆

s920130328.jpg
○ラブリ
すごく楽しかったです!!
久しぶりにフィリピン語話せたし・・・
なによりトータルテンボスさんすごく仲良しなんですね❤❤❤
好きになりました❤❤❤
好きな歌も聞けたし、すごく楽しい時間でした!
マハルキター❤

○トータルテンボス
・藤田
くっそぉー!ラブリの野郎
ハナからKissさせる気がなかったじゃなねぇか!
まぁいい。キスしてたら昼にじゃんがらラーメン食べた時に
たっぷり入れたニンニク臭がばれてしまうところだったぜ。
・大村
今日はゲストにモデルのラブリさんが来てくれた。
フィリピンと日本のハーフということでフィリピン語を
出題してもらい、俺と藤田で対決した。
当てたらキスしてもらえるということだったが、
当たってもナンクセつけられて正解にしてもらえなかった。
どんだけキスしたくないんだよ!