« ◆次回のテーマ◆ | メイン | 3月7日のSONG LIST »

◆3月7日放送後記◆

130307s9.jpg
○のあのわ
・Yukko
楽しかったです!
でもクイズは嫌いです。
ありがとうございました(^_^)
・nakame
モンハンやっててよかったなと思いました。
UMA系も好きなので今日のクイズは自信ありました。
番組後に罰ゲームドリンクを頂きましたが
マジでまずかったです。
あれはヤバイ。くせー。
トータルテンテンボスさんの空気感
とても好きです。ありがとうございました。
○トータルテンボス
・藤田
今日は大好きなUMA対決だったが負けてしまった。
フライングヒューマノイドはしらなかった。
完全にチュパカプラだと思っていた。
も1回勉強だ。
・大村
今日は「のあのわ」の2人がゲストに来てくれた。
ボーカルのYukkoさんはかなりの天然だった。
そして対決コーナーでは、すごいカンニングをかましていた。
流し目過ぎてほぼ白目になっていた。


【スクールナイン特製ドリンクレシピ】
キャベツ、レタス、きゅうり、豆腐、納豆、サンマ、リンゴジュース、飲みやすい青汁。
以上8品。