« ◆次回のテーマ◆ | メイン | 11月8日のSONG LIST »

◆11月8日放送後記◆

20121108_0.jpg
○CLIFF EDGE○
・JUN
今日はありがとうございました!!また今度競馬コラボ企画したいっすね!
「ワイワイガヤガヤ」
お2人の爆笑トークであっという間でしたがまたお会いできたらと思います!!
では!!!
・SHIN
はじめてお会いしましたが最高のコンビプレー見させてもらいました。
「加茂ジャケ」やられました。。。
また遊びに来させて下さい。
・DJ GEORGIA
あっという間の1時間!!
めっちゃ楽しめました^_^
競馬クイズでは無かったけどw
また遊びに来させてください!!


○トータルテンボス○
・藤田
今日はCLIFF EDGEの3人が遊びに来てくれた。
競馬が好きという事で馬名当てクイズをやったが
ほとんど知らない馬名ばかりだった。
ただ3人ノリがよくかなりハイテンポでクイズは
進んでいった。

・大村
今日はCLIFF EDGEの3人がゲストに来てくれた。
見た目がすげえいかつい人たちだったので、
とても警戒していたが話してみたらとてもいい人達だった。
もし地元が一緒だったらたぶん一緒になって
女遊びしてブイブイいわせてたんだろうな~。


【罰ゲーム(洗濯バサミ)】
20121108.jpg