« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆11月3日SONG LIST◆ »

◆11月3日放送後記◆

P1000260-1.jpg
○TOTALFAT○

・BUNTA
毎回対決企画楽しいっす!
次回も楽しい企画期待してます!
Twitterのフォロワーのみなさんもお騒がせしましたー汗汗

・Shun
今日もめっちゃ楽しかった!
Twitter連動クイズ、優秀なフォロワーさん達のおかげで2問正解!
トータルテンボスさん、今回もありがとうございました!

・Jose
手が痺れ・・・
あいたたた・
次はリベンジ!

・クボティ
フォロワーさん!
ありがとう!
Twitterやっててよかった・・・


○トータルテンボス○

・藤田
今日はTOTALFATの4人が来てくれた。
いつも車のipodのお気に入りで聞いているので喜びもひとしおだ。
かつて出てくれた井上ジョーくんとのコラボもありかなりかっちょいい!
11/9にシングルが出ると言うので皆さん是非!

・大村
今日は、TOTALFATの4人がゲストに来てくれた。
ツイッターのフォロワーに聞いてもいい難問クイズ大会をやったのdが、フォロワーに答えを聞いた藤田は、フォロワーから「ツイッター使ってカンニングしてんじゃねーよ!」と返信されたらしい。
そういう企画なのに!
アーメン。