« ◆9月2日SONG LIST◆ | メイン | ◆9月9日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今週のハイライトメールに選ばれたのは…
山口県の今季の新作さんだ!
やったな!おめでとう!
番組宛てに住所・氏名・連絡先を書いて送ってくれ!!


来週は、9月9日!
メールテーマは、
「とんでもない計算違い」
電車の時間を計算違いして、大遅刻してしまった!
欲しいものがあったのに、貯金が底を尽いていた!
など、計算違いを何でもいいのでメールしてくれ!


そして、新コーナーのイントロクイズで
キング藤田に挑戦したい人は自宅の電話番号と
勝負したいジャンルを「アニメ主題歌・ドラマ主題歌・CM曲・
90年代・2000年代」の中から一つ選んで送ってくれ!


お天気お姉さん若菜さんへ言ってほしい「若菜の一言」も、
じゃんじゃん送ってくれ!!


トータルテンボスの情報はこちら


●DVD「アフロの森のおふざけモンキー」
絶賛発売中!!


●トータルテンボス コントツアー


●大阪
9月4日(土) 京橋花月

●東京
9月10日(金) 草月ホール


トータルテンボスのBLOGもチェック