« ◆4月1日SONG LIST◆ | メイン | 今日の速報! »

◆来週のテーマ◆

今週のハイライトメールに選ばれたのは…

ラジオネーム「ドルトリンク」さんだ!
やったな!おめでとう!

番組宛てに住所・氏名・連絡先を書いて送ってくれ!!

来週は4月8日!
テーマは、「あなたが身近で見た驚愕の名演技!」だ!

妹のウソ泣きで、いつも怒られるのは、姉の私だった!
彼女の、名女優ぶりな、悲劇のヒロイン、結局悪者になるのは僕の役目!

などなど、あなたの周りのドラマクイーン!エピソードをじゃんじゃん教えてくれ!

そして、次回の「ハンパねえ!」のコーナーは
「夜遅く帰宅した藤田。愛娘・ルカの寝顔を覗こうとしたとき、
思わず涙してしまった愛娘・ルカのハンパねぇ寝言とは?」
だ!
じゃんじゃーんメール送ってくれー!

今日ゲストに来てくれた、
ONE☆DRAFTさんの
詳しい情報は、下記のリンクにアクセスしてくれ!
http://www.onedraft.net/index.html


そして、いつも元気な、お天気お姉さん、若菜さんへの、
応援メール、若菜さんに言ってもらいたい一言メールも
ドシドシ待ってるぞ~!

●お知らせ●
トータルテンボス単独ライブ「アフロの森のおふざけモンキー」
が残すところ、東京公演のみとなります!
★いよいよ明日、4月2日 草月ホールにて!★
おそらく、当日券もあるので、ぜひ遊びに来てくださいね!
http://fandango.laff.jp/news/2010/01/m-12009-d66d.html