« ◆7月23日SONG LIST◆ | メイン | ◆7月30日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今日のゲストで来てくれた「Spanky Girls」さん!
みなさん、とてもキレイだったぞ!
なんと、8月13日に三浦海岸で行われる「SCHOOL NINE FES.」にも来てくれるぞ!!
お楽しみに!


今週、ハイライトメールに選ばれたのは、
ラジオネーム「ナイフと少年」さんだ!
おめでとう!!
番組のメッセージフォームから、住所、氏名、連絡先を書いて、送ってくれ!!


さて、次回は7月30日!


メッセージテーマは
「友人からの衝撃の発言」!


衝撃の告白から、衝撃の一言まで、友人からの衝撃発言であれば、なんでもOK!
たくさんのメッセージ待ってるぞ!


そして来週は通常どおりの「木曜夜9時のハンパねぇ」やります!
衝撃の設定はコチラ!


『移動中、新聞を読んでいた藤田。
思わず目に飛び込んできた新聞の見出しは?』


まだまだハンパない一言待ってるぞ!!


「ハンパねぇ」のコーナー以外にも、
お天気お姉さんの若菜さんに言ってもらいたい「若菜の一言」のコーナー、
その日に流してほしい選曲特集も、どしどし送ってくれ!!
ちなみに選曲はトータルテンボスがするぞ!


なお、当選者の方は一週間以内に住所等のご連絡先が分からない場合、無効となることがありますので、あらかじめご了承ください。