« 手帳ぱみゅぱみゅ! | メイン | 今年もよろしくね! »

メリークリスマス!

1224.jpg


今週聞いてくれた方は
本当にありがとうございました。
来週大みそかで、もっと聞く人
少ないんでしょうね。
(飯塚)


本日も聞いていただいた方々
ありがとうございました。
クリスマスはみんな色々あるんすねー
(豊本)


メリークリスマス!
メリークリスマスの中、聴いていただき
ありがとうございました。
明日もしので下さい。
(角田)


メリークリスマス!イヴ!感ゼロの東京03SCHOOL NINE!
今日も聞いてくれてありがとうございました!
すてきなクリスマスを!
(スタッフ)




◆◆◆◆◆◆◆
【本日のステッカー当選者】
・でかいカマキリさん
・チビスぎさん
・いかれたマンボウさん
・みぃこりんさん
・えみぴんさん
・らじんすきーさん



【募集!】
毎週、東京03単独公演曲のリクエスト募集しています!

【USTREAMに関するおしらせ】

アカウントは「school-nine」です。
http://www.ustream.tv/channel/school-nine



【来週のご報告】
来週31日の放送はUst放送はありません。
楽しみにしてくれているみんな、ごめんなさい!



◆◆◆◆◆◆◆◆
東京03の公式HPはこちら!
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/