« つけヒゲ、投票ありがとうございました! | メイン | 10月3日(月)のSONGLIST »

がんばった鬼ヶ島!!ナイトオブファイヤー!!!!

20111003s9.jpg


ありがとうございました!!
今日も楽しかったです
ただ1000万円取れなかったショックで
まだ上手く笑えません!
(鬼ヶ島 和田)

聞いてくださった皆様ありがとうございました。
お世話になってる03さんと皆様のためにも
来年頑張りますのでよろしくお願いします!
(鬼ヶ島 大川原)

どうもありがとうございました!
三連覇は出来ませんでしたが必ず
来年のKOCの舞台にも立ちます!
(鬼ヶ島 野田)

今週もありがとうございました!
鬼ヶ島来年ガンバレ!
(飯塚)

今週もスクール9聞いていただきありがとうございます。
1周年の日に番組最初に3人そろわずスミマセン
とりあえず、今日は家に帰って
鬼ヶ島のパラパラのネタを見かえします
(豊本)

ありがとうございました。
今日はよくしゃべる鬼ヶ島でした。
フィーバー!
(角田)