« とよもといったよ。その1 | メイン | 5月9日(月)のSONGLIST »

すみません。豊本さんが興奮してメールが読めませんでした。

P5100059-1.jpg
今日はメール読めずにすみませんでした。
豊本も楽しかったみたいです。
(飯塚)

本日も聞いていただいてありがとうございます。
もう嫌だ・・・。
バブリアンとクラブは・・・。
メール読めなくてスミマセン。
(豊本)

今週もありがとうございました。
メールすみませんでした。
これにこりず。
来週からもメールよろしくお願いします。
これによってメールが減ってしまうようなことが一番寂しいです。
そんな事態だけは避けたい。
その気持ちでいっぱいです。
どうかその辺のところ、よろしくお願いします。
申し訳ございません。
(角田)

*******************************
今回のスペシャルプレゼント、JASOMAとスクール9のダブルネーム手回しラジオ!
こちらの当選者は・・・!?
ラジオネーム崖の上の船越さん!
ラジオネームヘルスニアさん!
ラジオネームランランルーたよたよさん!
でした!
(※尚、手回しラジオは現在制作中のため、発送は、7月上旬になります。ご了承ください。)

そして、今回読まれた時にステッカーコールをもらったあなたは番組特製ステッカーをプレゼント!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。) 
♪東京03の詳しい情報はコチラ♪
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/
月曜スクール9、「USTREAM」で生中継しております!
スタジオの様子が見れちゃいます!
放送中に「USTREAM」で「JFN_USTREAMLIVE」と検索してね!!