« 今日もありがとう。 | メイン | 3月21日(月)のSONGLIST »

今日もありがとう!

P1270063-1.jpg
今週も聞いてくれた方ありがとうございました!
「明るく元気に」ってあんまり言ったことな言葉でしたけど。
言ってみるといいもんでした。
(飯塚)

今日も聞いていただいた方々、ありがとうございます。
頑張って明るくしてるつもりですが、足りなくてスミマセン。
しかし「J」のテーマはテンションあがります。
(豊本)


今週もありがとうございました”
今後とも、明るい放送、明るいコードを目指します。
みんなでやれることを!
(角田)

*******************************
今回、読まれた時にステッカーコールをもらったあなたは番組特製ステッカーをプレゼント!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。) 
♪東京03の詳しい情報はコチラ♪
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/
月曜スクール9、「USTREAM」で生中継しております!
スタジオの様子が見れちゃいます!
放送中に「USTREAM」で「JFN_USTREAMLIVE」と検索してね!!