« 1月31日(月)のSONGLIST | メイン | 2月7日(月)のSONGLIST »

今週もありがとう。

110207.jpg

今週もありがとうございました。
豊本の優勝で僕も本当にテンションがあがったんですが、本人のテンションで、こっちも下がりました。
(飯塚)

本日も聞いていただいてありがとうございます。
喜びが伝わりにくくて申し訳ございません。
キングオブコントも言語遊戯王も本当にうれしかったです!
来週も宜しくお願いします。
(豊本)

今週もありがとうございました。
動くニューサトシを見た方々、テンション上がったでしょうか?
今後もustreamが正常に動くように、メンテナンスに力を入れてもらいます!
今後もよろしく!
(角田)


*******************************
今回、読まれた時にステッカーコールをもらったあなたは番組特製ステッカーをプレゼント!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。) 
♪東京03の詳しい情報はコチラ♪
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/
月曜スクール9、「USTREAM」で生中継しております!
スタジオの様子が見れちゃいます!
放送中に「USTREAM」で「JFN_USTREAMLIVE」と検索してね!!