« 11月29日(月)のSONGLIST | メイン | 12月6日(月)のSONGLIST »

次回はスペシャル企画です。

P1260819.JPG
今週もありがとうございました!
「誰がメリアンだ!」とだけ、言っておきます
飯塚

今日もありがとうございました。
ザ・グレート・カブキは、世界に誇れるレスラーの一人です!
また来週、お願いします。
豊本

今日もありがとうございました。
来週は私、角田の誕生日ではございますが、ゲッターズ飯田さんをゲストに迎え、占い企画だそうです。
みなさん、占ってもらって下さい。
角田

*******************************
今回、読まれた時にステッカーコールをもらったあなたは番組特製ステッカーをプレゼント!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。) 
♪東京03の詳しい情報はコチラ♪
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/
10月から月曜スクール9が「USTREAM」で生中継!
スタジオの様子が見れちゃいます!
放送中に「USTREAM」で「JFN_USTREAMLIVE」と検索してね!!