« 10月11日(月)のSONGLIST | メイン | 10月18日(月)のSONGLIST »

豊本さんはとっとと帰ってしまいました。

101018.jpg
今日は初っぱなで日にち間違えました。
本当にすみませんでした!
(飯塚)

今日はマイクのスイッチをしっかりONにして話したのですが、声が小さいと言われました。
すいませんでした!
気をつけます!
(豊本)

たくさんのメール本当にありがとう!本当だよ!
東京03のCDはライブに来ていただけたら海上で買うことが出来るよ!
宜しくお願いします!
(角田)

*******************************
今回、読まれた時にステッカーコールをもらったあなたは番組特製ステッカーをプレゼント!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。) 
♪スクール9、月曜新パーソナリティーの東京03の詳しい情報はコチラ♪
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/

10月から月曜スクール9が「USTREAM」で生中継!
スタジオの様子が見れちゃいます!
放送中に「USTREAM」で「JFN_USTREAMLIVE」と検索してね!!