« ホウソウコウキ53 | メイン | 2009.10.11 Song List »

プチ・リニューアルしました。

おはろー☆
先週、番組について色々とご意見を頂きまして、
まことにありがとうございました。
今日から内容を少々リニューアルしてお送りしますYO!


新コーナー「ネタバトル N-1」では、
若手芸人にネタをやってもらいます!
1対1のガチバトル、判定するのは、ラジオの前の、あなたたちです!!
お電話で直接どちらのネタが面白かったのか判定して下さい。
「俺がその2組を吟味してやるぜ」という方は今すぐメール!
電話番号も忘れずに書いてくださいね。


そして21時台の「エンタメ劇場」もちょっとリニューアル。
今日からは“ボキャブリ名ゼリフ!”
あの誰もが聞いたことあるようなセリフをもじっちゃいましょう!
今日は、「101回目のプロポーズ」から、
“僕は誓う!50年後のキミを今と変わらず愛している”
この名ゼリフをボキャブっちゃいましょう!