« 2009.9.06 Song List | メイン | 2009.9.13 Song List »

ホウソウコウキ50

実は・・・・・・・・
今回の放送で50回目でした!


ィヤッホゥ!!!!!


まもなく1周年を迎えますよこの番組・・・・・・
聴いていただいている皆様のおかげです。ありがとうございます。
きっと、また1周年を迎えた時にこんなこと言うかもしれませんが、
そこはご愛嬌ということで・・・・。


さて、次回のメッセージテーマは「おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう」
来週の月曜日は「敬老の日」ということで、
あなたは、感謝してますか?思い出ありますか?
ちょっと面白い・笑えるエピソード
また、シルバーウィーク中なので、
「今○○しながら聴いてます~」なんてメッセージもお待ちしています。


そして21時台の「エンタメ劇場」のお題は大喜利、
 “シルバーウィークにスペシャルイベント!
   でもお客は全く入りませんでした。そのイベントの内容とは?”
加藤さんは瞬時に5000個ネタができたそうです!
あなたも加藤さんに負けずに、お送りくださいませ~。