« 第48回 なんと今日はリアルにスペシャル! | メイン | 第49回 帰ってきたザブングル »

ホウソウコウキ48

ザブングルのお二人の代打として、
人気急上昇中のロッチのおふたりが来てくれました!
DSCN1054%2B.JPG
←コカドケンタロウさん 中岡創一さん→


とっても新鮮な放送になっていた気がします!
コカドさんは昔からラジオで喋りたかったそうで、
放送中も終始「夢だったんですよ~」「もう終わっちゃうの!?」
と騒いでいたそうですよ。
中岡さんは・・・そうでもなかったそうです。


そんな中、電話で登場したザブングルのお二人。
なんと、青木さやかさんやギャル曽根さんが電話を横取り!
いやースタジオにいるみんながビックリしてしまいました。


次回はザブングルも帰ってきます!
メッセージテーマは「この夏の思い出」
また、ロッチの回の感想もお送りいただけるとありがたいです。


21時台のコーナー「エンタメ劇場」では、
“1分弱のスゴイイ話 PART2”
ロッチの二人が「レベル高すぎるお題!」と嘆いたテーマに、
ザブングルが挑戦!
自らが2週前にまいた種を回収します!
もちろん、あなたからの、おもわず膝を打ちたくなるスゴイイ話も募集中です!