« 2009.8.23 Song List | メイン | 第48回 なんと今日はリアルにスペシャル! »

ホウソウコウキ47

8月&夏休みもあと1週間ほどになりましたね。
宿題そろそろ始めないと間に合いませんよ!
でも大体提出は最初の授業の日とかなので、余裕ある教科もあったり。
でも「やっぱ最初のうちにやれば良かった…」という後悔もあったり…。


さて、来週も盛りだくさんな内容でお送りしますが、
実はメッセージテーマが決まっていないのです…。
週の後半に更新予定です。


21時台の「エンタメ劇場」は、“凄イイ話”大募集!
なるほど、深イイ話のパロディですね。
思わず「はぁ~なるほど!」と膝をうつような、
「どうぇぇぇ!?」とびっくりするようなお話、お待ちしています。


そしてなぜか次回は、「松尾さんへの質問」もお待ちしています。
何でも結構だそうなので、遠慮のない質問をバシバシお送り下さい!