« 2009.6.07 Song List | メイン | 第37回 梅雨ですか・・・・・・・・ふぅ。 »

ホウソウコウキ36

ふぅー、今日も無事に終わりました・・・。
今日は結婚/結婚式話をたくさんうかがえました。
実際6月に結婚した方って多いんでしょうかね?
欧州では6月の天気が良いから多いらしいですが、
日本は逆・・・・ライスシャワーやブーケトスは外でやりたいですよね~。


さて、次回のメッセージテーマは「占いは信じる?信じない?」
好きな占い、見つけた変わった占い、こんな占いでこんな結果が出た!
などなど、占いに関するエピソードをお待ちしています!
そして、21時台のエンタメ劇場のお題は、「ショートコント」
オチから作るとやりやすいという、ザブングル師匠のアドバイスもありました。
簡単で大丈夫ですので、サクッと考えてお送り下さい!!