« 2009.5.31 Song List | メイン | 5月31日 第35回 その時パーソナリティーは・・・ »

ホウソウコウキ35

イェイイェイイェイ!
コレだけ並べると目と口のようですね。
今日も聴いて頂きありがとうございます!!!!!
今日はいつもの3割り増しでお悩みが来た気がします!
みんな、どんどん悩みを送ってきて下さい!!


明日から6月!
梅雨対策しないといけませんね~。
乾燥剤を部屋の隅っこに・・・たんすの中に・・・・。
カビを吸い込まないように。


さーて、来週のSNFは?
メッセージテーマ「結婚にまつわるエピソード」
明日から6月。6月といえば「ジューン・ブライド」
あなたの結婚に関するお話を大募集!
結婚している人は、結婚式の話など。
まだ結婚してない人は、理想の相手や理想の結婚式について
どんどん送ってきて下さい!!


そして21時台のエンタメ劇場では、
「クスッと笑えるような、本当にあった話」
大笑いはいりません。クスっとできるお話を募集しています!