« 2009.2.08 Song List | メイン | 第20回 キリいいね~~ »

ホウソウコウキ19

どっかーん!
今回もお聴きいただきましてありがとうございました~!


「受験エピソード」たくさん頂いたのですが、
なかなか紹介できなくて本当に残念でなりません!
でも、SNFは陰ながら受験生を応援しております!


さてさて、一部の局を除いてお送りしている21時台。
実はハンドボールのコーナーが終わり、新たに「お悩メールLOVE」が始まりました。
このコーナーは加藤さんがみなさんのお悩みをカッチカチと解決していくというもの。
時には電話でお悩みを聞く事もあるそうです!
というわけで、文字じゃなくて自身のVOICEで悩みを吐き出したい!と言う方は、
・ラジオネーム ・電話番号 ・悩み(なるだけ詳細に)
を明記してメールを送って下さい。フォームはいつもと同じです。
ただ、電話番号を明記していただいても、お電話しない可能性もあることをご了承下さいね。


次回はバレンタインデー翌日!ということで、
メッセージテーマは「バレンタインデーどうだった?」
あなたが貰ったチョコの個数は!?
義理チョコor本命チョコ!?
逆チョコやりました!
などなど、14日の結果を教えてください!


それじゃまた来週!せーの・・・・


あ、特に何も無かったです。スミマセン。