« 2009.2.01 Song List | メイン | 2009.2.01 ゲスト写真 »

ホウソウコウキ18

ずぼぼーん!
今回もなんとか放送終わりました。


日大の現役ハンドボーラーでキャプテンの大畑さんに来ていただき・・・
ありがとうございます!
いつもよりもさらに充実したハンドボールのコーナーになりました。
で・・・そのハンドボールのコーナーですが・・・
今日をもって終了と言う運びになりました・・・。
長きに渡ってご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
いつの日か、またハンドボールのコーナーができましたら、
なにとぞよろしくお願い致します。


さて、それに変わる新コーナーなんですが、
「とりあえずリスナーに電話するようなことを」ということになってます。
いきなり来週からそれをやることになっています。
まだ中身がフワっとした感じなんですが・・・。
電話を使ったコーナーになつ予感です。


次回のメッセージテーマなんですが、「受験エピソード」
2月に入って受験シーズンもいよいよ大詰め。
あなたの受験に関する話を聞かせて下さい。
あ、受験と言っても中学・高校・大学だけじゃないですよね。
資格の勉強をしている/したいと思っているという方も
どしどしメッセージお送り下さい!
よろしくドッカーン!