« 2008.12.07 Song List | メイン | 第11回!!!?!!! »

ホウソウコウキ10

ジョンジョロリーン!


今日はなんとゲストがいらっしゃってましたよ!
この番組ではもはやお馴染みの、高崎電機から、
ハンドボーラーのウッチーこと内田雄士(うちだたけし)さんをお迎え!
なぜか加藤さんが誇らしげでしたが、
21時台、いつものハンドボールコーナーより締まった感じがしました。
果たして来週は、加藤さんはどう展開してくれるのでしょうか?
今回が高いハードルになってしまったのでは!?


今週もコントやりました。
ココで皆さまにお知らせ。
「コーナータイトル」と「菊池浬&加藤歩のコンビ名」
大募集中です!
もう来週にはビシッと決めたいところです!
ぜひぜひお送りくださいませ。
また、ショートコントのネタも随時募集中!
ふわっと考えた感じのコント・時間をかけて考えた感じのコントなど、
20秒くらいで終わりそうなもの大募集!
あなたの考えたコントを番組でやるかも!?


メッセージテーマですが「今年一番笑ったこと」です。
こちらもどしどしお送り下さい!フィ~フィ~~!!