« 2008.11.23 Song List | メイン | 11月23日 第8回放送 »

ホウソウコウキ8

末広がり!!!8回目終りました。


実はメッセージを頂きまして、
「どんなコーナーやってるか整理してくれぇぇ」的なものです。
なのでここで20時、21時台でやっていることをさらりと書いておこうと思います。


◎20時台◎
20時22分頃「ライブレポート」
20時36分頃「Check The 7days」
 1週間の中であった注目ニュースをPICK UP!
 加藤師匠が「カーッチ!」で評価してくれます。

◎21時台◎
21時08分頃「加藤歩のハンドボールLOVE!」
 元ハンドボーラー・加藤さんがハンドボールについてアツく語る!
21時22分頃「浬の200海里セレクション」
 菊池浬さんおススメのインディーズバンドを紹介!
21時41分頃「Sunday Moon 徳永」
 松尾さんが尊敬してやまない徳永英明さんの曲をお届け


現在こんな感じです。
ただ、今回は風雲急を告げるような出来事が!
加藤さん、まさかの自分コーナー辞退宣言!
ハンドボールのコーナー、ギブアップしてしまいました!

そこで上がったのが「ショートコント」
次回から試運転しそうです。


次回のメッセージテーマは「1日早い、私の流行語大賞!」
メディアでたくさん聞いた言葉でも、自分にしか分からないような言葉、
なんでも結構です!どしどしお送り下さい!
また、松尾さんのコーナーへのメッセージも募集中。
徳永さんの曲に思い出がある方、思いのたけをお送り下さい。


そんなわけでまた次回。 ノシ