« 第4回!ゲストが初登場!!!! | メイン | 10月26日 第4回放送 »

ホウソウコウキ4

こんばんぼよよよ~ん!
SFN始まってひと月経ちました!
・・・・・・・どうでしたか?


今回はゲストに「腐男塾(ふだんじゅく)」が生登場!
番組初ゲストが4人!合計7人で喋りました!COOL!!
「ジャジィはなわ」さんという、
芸人のはなわさんの遠い親戚の方がプロデュースしているらしい・・・・。
いやー、なんか、男らしかった、ですよね。
なんだか「最初は女の子の格好してたやろー」とか、
「いやいや、最初から学生服姿だったよ」とか、
情報が色々交錯しましたが、皆さん、自分を信じて!
「腐男塾」ですし、本人達も男子校だと言ってましたしね。ぇぇ・・・。
写真アップしときま~~す。

さぁ!初ゲストもそうですが、もう一つデカイ話題がありました!
そう、我らがザブングル・加藤歩さんの 誕 生 日 でした!!
まさかまだ4回目なのに、こんなビッグイベントを迎えられるとは・・・・。
写真アップしときま~~~す。

メールの数もググッとUPしまして、ありがとうございます。
この勢いを今後につなげていければなと思います。
次回からも今回みたいにどんどん!何でも結構ですので!
メッセージ送って下さい!よろしくお願いします!

さて、来週はメッセージテーマもうけました。
「復活して欲しい○○」
復活して欲しい人、動物、物、言葉、何でもOK!
また、「テーマに関係ないメッセージ」も送って下さい!!!!!

ではまた次回。