伊藤由奈の HEART to HEART

O.A. Info

写真とコメントによるオンエア情報です。

前の5件
次の5件

#085

2008年11月9日〜11月15日

今の私が子どもの頃の私に言っておきたいことは?

「コラコラコラ〜!!勉強しなさ〜い!コラ〜!!」って言いたいです。最近私は自分が子どもっぽいなあ〜って痛感することが多くて。「なんでこんな些細なことでイラッとするんだろう?」って思うことがよくあるんだよね。

私は子どもの頃、スカートはほとんどはかないおてんばな子だったなぁ。ママが「今日は写真を撮るから、ちょっと可愛いスカートをはこうね」って言っても「NO!!」、みたいな。「今日は、私はジーンズなの!」って言ったりしていました。

あとは食事中にハミングしていて、よく怒られていました。その頃はなんで怒られるのかよくわかってなくて、「別にいいじゃん!」って大好きな歌を歌ったり、ハミングしたりして、ママに「コラ〜!!ご飯の時にハミングはダメ!」ってよくしかられたっけ。「ご飯の時はテレビも見れないし、歌っちゃいけないし、じゃあ、どーすればいいのさ! あっ、そっか。静かにしていたら怒られないのか」って思って本を持って読みながらご飯を食べたら、それも怒られたなノノ。とにかく、そんなじっとしていられない子どもでした。





収録写真

少し遠目から……

収録写真

撮影してみました

MUSIC PLAYED

M1: 恋はgroovyx2 / 伊藤由奈
M2: Gotta Be Somebody / Nickleback (Yuna Select)
M3: Far Away / Nickleback (Yuna Select)
M4: 真冬の星座 /伊藤由奈

#084

2008年11月2日〜11月8日

最近困った出来事は?

いっぱいあるんだよね〜、これが!毎日「Oh, no!」って思うことが一回はあるんだよね〜。ここ最近で一番困った出来事は、このスタジオに来る時に車の中にずっとおいてあった飲みかけのコーヒーがポタポタノノ.と私のデニムのジーンズにこぼれていたことです。車に乗るたびに「ああ、このコーヒー捨てなきゃ」って思っていたんだよね。飲みかけのコーヒーを車の中に置きっぱなしなんて、ちょっと恥ずかしい。(笑い)ジーンズにはその強烈な匂いがついちゃって、今も「クッサー!!」って感じです。(笑い)





収録写真

寒くなって……

収録写真

きましたね……

MUSIC PLAYED

M1: Wish /伊藤由奈
M2: Puro Teatro / La Lupe (Yuna Select)
M3: Whenever, Wherever / Shakira (Yuna Select)
M4: 恋はgroovyx2 / 伊藤由奈

#083

2008年10月26日〜11月1日

最近見た印象に残っている夢は?

私は夢を見ることが本当に多いんだよね。全く見ないこともあるんだけど、最近色んな夢を見ることが多くて。怖い夢や、何かに襲われたりする、自分の身に危険を感じる夢もあって。

最近、というか昨日、「えっ!」って思う夢を見たんだよね。夢の中で私は女の子二人と車に乗っていてノノその二人の女の子っていうのが何故かパリス・ヒルトンとニコール・リッチーではない、ブロンドの誰かなんだよね。それで車の外で他の女の子が何か揉めていて、私達に「車から出てこーい!」って騒いでいるの。その時のパリスの表情がすごく印象的で、夢から覚めた今でもハッキリ覚えているんだよね。なんか「え〜?アンタ誰?マジで言ってるの?」みたいな怪訝な表情なんだよね。とにかく、パリスの表情がすごかったです!でも私しかその夢を見てないから、みんなにはわからないか。(笑い)





収録写真

ちょっとクールな

収録写真

かんじ

MUSIC PLAYED

M1: miss you /伊藤由奈
M2: Got Your Money / Ol' Dirty Bastard & Kelis (Yuna Select)
M3: Hella Good / No Doubt (Yuna Select)
M4: 恋はgroovyx2 / 伊藤由奈

#082

2008年10月19日〜10月25日

最近せつないな、って思ったことは?

映画、「エリザベス」です!この映画は昔イングランドの、若くして女王に即位したエリザベス1世のお話なんだけど、生涯独身を通したから「ザ・バージン・クイーン」って呼ばれていたのね。もちろんエリザベスは恋愛をしていたんだけど、結婚はしなかったの。彼女は当時権力を持っていたから、自由に恋愛は出来なかったんだろうなって思って、観ながらせつなくなっちゃった。

イングランド内の問題や、周りの国との戦争とか、次々に起こって、本人は普通の女性として夫や家族が欲しいのに、自分のことよりも常にイングランドの事を優先して考えなきゃいけなくて、エリザベスはすごくつらかったんだろうな、って思いました。

最近秋も深まってきて、もうすぐ冬だもんねノノ日本では秋が「せつない季節」だってことはわかってきたんだけど、私は全然平気!今は前よりも、もっともっと一人の時間を大事に出来るようになってきたかな。先週お伝えしたとおり、相変わらずお掃除は得意じゃないんだけどね!







収録写真

本日も

収録写真

はじまりました

MUSIC PLAYED

M1: miss you /伊藤由奈
M2: Turn Heads / Dem Franchize Boyz feat. Lloyd (Yuna Select)
M3: Live Your Life / T.I. feat. Rihanna (Yuna Select)
M4: BREEEEEZIN!!!!!!! / 伊藤由奈



#081

2008年10月12日〜10月18日

大好きなお掃除グッズは?

カーペットの上などを掃除する、「コロコロ・クリーナー」です!それぐらいかな、お掃除はノノ掃除が好きな人っている?いないよね〜!っていたらゴメンナサイ。私も女の子らしく、「私、お掃除大好きなんです」とか、「実はお掃除、大得意なんです、ウフ」とか言いたいんだけど、そうは言えないんだよねノノもしがんばって掃除したら、「私、お掃除したの!!!」って張り切って言っちゃう。当たり前やんけ!みたいな。

でも今の季節は「コロコロ」が特に必要だよね。黒のニットとか、タートル・ネックのセーターとか着ている時にコロコロがないと、あちこちに色んなものがついちゃうしね。うちには犬のドルチェもいるからさ、毛がついて、ある意味「ファーセーター」になっちゃうんだよね。でもコロコロをしているとなんとなく、落ち着きません?コロコロが好きな理由にそれもあるかな。

あとね、この前私の家でパーティーするのをすっかり忘れていて、疲れて家にたどり着いて、「ヤッバーイ!今日うちでパーティーじゃん!!」って大慌てで、コロコロで一気に掃除したんだよね。勢いでカーテンまでやっちゃったよノノそこまでやるは必要なかったんだろうけど、お客さんが来る時は、全部ちゃんとキレイにしたいからね!






収録写真

隣にすわると

収録写真

こんな感じです

MUSIC PLAYED

M1: miss you /伊藤由奈
M2: Groove Thang / Kay B (Yuna Select)
M3: Cheaterユs Dilemma / Kay B (Yuna Select)
M4: BREEEEEZIN!!!!!!! / 伊藤由奈



前の5件
次の5件