伊藤由奈の HEART to HEART

O.A. Info

写真とコメントによるオンエア情報です。

前の5件
次の5件

#080

2008年10月5日〜10月11日

秋の夜長にしていることは?

DVD鑑賞です!海外ドラマとかを観ていると、ついつい朝までいっちゃうんだよね。秋の夜長ね……。ハワイ出身の「オールウェイズ・サマー」しか経験したことのない私でも、最近やっと日本の四季のうつりかわりがわかってきたかな。

私はどちらかというと、朝は苦手で、夕方になるとすごく元気になってくるんだよね。でもみんなからみたら朝でも昼でも、夜でも変わらずに元気にみえるんだろうなぁ。この前も「由奈ちゃんは、なんでいつもテンションが高いの?」って聞かれたんだよね。その答えは実は私もわかんない……。

とにかく、秋の夜長には普段時間がなくてなかなかみれないDVDを全部、朝まで観ています!





収録写真

スタジオの外でも

収録写真

テンションが伝わってきます!

MUSIC PLAYED

M1: miss you /伊藤由奈
M2: Part of Your World / The Little Mermaid (Yuna Select)
M3: A Whole New World / Aladdin (Yuna Select)
M4: あなたがいる限り 〜A WORLD TO BELIEVEIN〜 / 伊藤由奈×セリーヌ・ディオン



#079

2008年9月28日〜10月4日

芸術の秋といえば!

アートは絵画も、ダンスも、舞台も色々あるよね。そういえば私、東京の美術館って行ったことがないんだよね。時間を作って是非訪れてみようと思っています。絵を見るのは好きなんだけど、描くのが苦手なんだよねノノもう、どうしても、絵はうまく描けないんだよね。絵が上手に描ける人がうらやましくて、うらやましくてノノ本当に羨ましいんだよね。よくテレビの番組で「これを描いてください!」っていう時があるんだけど、本当にヒドイよ、私の絵はノノ以前番組で「キウイを描いてください」ってコンテストがあったんだけど、何故かキウイを描いたつもりが車のタイヤっぽくなっちゃって、本当にひどかったノノ私、絵が下手っぴなんだよね〜。





収録写真

うしろから

収録写真

まえから

MUSIC PLAYED

M1: miss you / 伊藤由奈
M2: Backwater Blues / B.B. King (Yuna Select)
M3: Ainユt No Way / Aretha Franklin (Yuna Select)
M4: Precious / 伊藤由奈


#078

2008年9月21日〜9月27日

25歳の目標は?

伝えたい想いがたくさんあるから、もっともっと曲を出すことです。みんなにもっと歌を届けられたらな、って思っています。そうそう、この前ある番組の企画で、占いをやってもらったんだ。先生が手相と生年月日から見てくれたんだけど「君は仕事運は大丈夫だよ。がんばれば、なんとかなるよ。自分がやりたいことを信じて、コツコツと努力をすれば、成功します」って言ってくれたの。すごく嬉しかったんだよね。

「先生、生意気に聞こえるかもしれないけど、私もなんとかなるっていうのは自分でも感じてるんです。でも今一番気になるのは、私の恋愛どうなるの?私は結婚いつ出来るの?」って聞いたの。そしたら先生がちょっと戸惑っていてノノ「う〜んとノノう〜んとねノノ」って言い出して、そんなリアクションされたらすごく気になるじゃん。「先生、早く言って、早く言って!どういうことになってるの?」って聞いたら、「あんたはね、ちょっと恋愛難しいな」って言われたの!すっごく落ち込んだんだよねノノそして「私、結婚を実際するのっていつ?」って聞いたら「まあ33歳くらいなんじゃないかな」って言われて「それ私のプランと違う。私のプランは30歳までには結婚して、31から32歳までには第一子が欲しい」って言ったら先生にもう一回、「ちょっとそれはないな」って言われてノノ落ち込んだの。恋愛だけは自分のプラン通りにはいかないんだろうな、って思ってさ。

でもみんなたくさんのバースデーメッセージ、どうもありがとうノノ(ここで番組からバースデーケーキが登場!!)ワーーオ!!スタジオの中にスタッフのみなさんからバースデーケーキをもらいました!嬉しいノノケーキに「Happy Birthday Yuna」って書いてある〜!私は9月の20日で25歳になりました、スタッフのみなさん、本当にどうもありがとうございます。また9月7日に私はデビュー3周年を迎えたんだけど、みんなからお祝いのメッセージもたくさん頂いて、本当に感謝しています!





収録写真

ねているわけじゃ

収録写真

ないですよ。

MUSIC PLAYED

M1: miss you / 伊藤由奈
M2: Love Is Noise / The Verve (Yuna Select)
M3: Just Stand Up! / Mariah Carey, Beyonc, Mary J. Blige, Rihanna, Fergie, Sheryl Crow, Melissa Etheridge, Natasha Bedingfield, Miley Cyrus, Leona Lewis, Carrie Underwood, Keyshia Cole, LeAnn Rimes, Ashanti, Ciara (Yuna Select)
M4: BREEEEEZIN!!!!!!! / 伊藤由奈


#077

2008年9月14日〜9月20日

長電話の最長記録は?

友達との電話でね、4時間ですよ!でもね、女の子はしょうがない、これだけはもうしょうがないと思う。長電話したい時もあるって。結構くだらない話が多くて、そんなのどーだっていいじゃん!ってことばっかり話しているんだけど、そんなコミュニケーションを通して友達とのつながりを感じたりするんだよね。「私昨日、これ食べた」とか、「たまたま誰と会った」とか、「最近これどう思う?」とかノノ色々あるんだけど、ガールズ・トークは止まらないんだよね。

男の子もあるのかな?普段聞けない、男の子達が集まった時に何を話すか、「about girls talk from the boys」をこの番組で紹介したらおもしろいかもね!男子のみなさーん!メールで教えてね、女の子は要チェックだよ!

あと最近の私はノノそうだ、一昨日小さいチキン、フライドBBチキンを作りました!家にはオーブンがないんだけど、BBチキンを買って、洗って、味付けして、中身を出してパンのクルトンとニンニクを入れて、それを蒸して、最後に皮だけパリっとさせるためにフライパンで軽く揚げたの。ちょっとしか食べれなかったけど、おいしかった。みんなで食べようって友達を呼んだら、ほとんど食べられちゃって自分の分はあんまり残ってなかったノノ私は後で一人寂しく自分で作った雑炊を食べました。それもおいしかったんだけどね。最近私の家は「ハワイのお母さんの食堂」と化していて、友達が「今日ご飯なにー?」ってピンポーンってやってくるんだよね。でも私そういうの本当に大好きなんだ!みんなを家に呼んで、一緒にご飯を食べて、ゆっくりして、「今日もお疲れ!」ってお腹いっぱいで帰ってもらうのが、すっごく幸せなんだよね。






収録写真

夏ももう、、、

収録写真

終わりだけどっ!

MUSIC PLAYED

M1: miss you / 伊藤由奈
M2: Sayonara / JAYユED (Yuna Select)
M3: Why? / JAYユED (Yuna Select)
M4: BREEEEEZIN!!!!!!! / 伊藤由奈


#076

2008年9月7日〜9月13日

9月になると思い出すことは?

そろそろ学校が始まるな、って感じです。アメリカでは新学期が始まるのが9月なんだよね。だから8月くらいからスーパーで新学期用にノートやペンなどの文房具が売り出されて、色が60種類くらいもあるクレヨンのセットとかもあってノノ。小学生の頃、すごくそれが欲しかったんだよね。新学期前にママとスーパーに買い物に行った時に、「ママ、私このクレヨンセット欲しい!60種類もあるんだよ。私、これが本当に必要なの!」って頼んだんだけど、「そんなんいらんやろ、クレヨンは12色で充分!」って買ってもらえなかったのノノ。

でも私が小学生の頃ぬり絵をする時、なぜか人間の色を肌色ではなくてレインボーカラーで塗っていたんだよね。腕の部分は緑、指一本は赤で、もう一本の指の色は黄色でノノ何でやねん!って感じだよね。

とにかく9月になると、学期の始まりを思い出します。みなさんはどんな感じなのかな?そろそろ秋が始まるな、って感じなのかな?私も日本に4年間住んで、やっと「夏が終わって秋が訪れる」、季節の変わり目の感覚がわかってきたように思います。






収録写真

ディレクター目線

収録写真

作家目線>

MUSIC PLAYED

M1: miss you / 伊藤由奈
M2: What Iユve Done / Linkin Park (Yuna Select)
M3: 1234 / Feist (Yuna Select)
M4: BREEEEEZIN!!!!!!! / 伊藤由奈


前の5件
次の5件