melody's diary

2006.09.26(最終回)
Hey everyone ! How are you !私は元気だよ!とうとう、今日でmelody, flow's on最終回です。う〜ん、寂しい!本当に楽しかったのに…。まあでも、始まりがあれば終わりがある…、だよね。この番組を始めた頃は本当に日本語がうまくしゃべれなくって、きっともっと英語が出てきていたと思う。今思うと、もうその頃の放送はもう恥ずかしくて聴けない!でもこの番組を通していっぱい勉強しました。そして、とてもいい経験でした。いい音楽との出会いがあって、皆さんとの交流ができる場でもあったからね。最高でした!みんな聴いてくれて本当にありがとう。またどこかでお会いしましょうね〜!
最後にDirector:chi-chan,kazumin,みんなありがとうございました!以上melody.でした。Byebye!!!

2006.09.19
皆さん元気ですか?How are you?I hope you're good.
残念なお知らせがあります!melody. Flow's onは今月で終了になります!悲しい!何だか今日の放送はすごく早く感じました。でも、一曲一曲は大事です。何だかすごく不思議だよね、もう2年半もやってきたからね。とにかく、最後まで頑張るからね!さて、もう夏も終わりだね。ちょっと切ないかな。今日の放送は今までこの番組で一番多くかけたアーティストのパーティータイムをしました。Usherがやっぱり断トツだったね。彼の中ではやっぱり「yeah!」だね!すごく印象的だったね…。まぁ〜、今までかけてきた曲はたくさんあったけど改めて曲目リストを見てみたら懐かしくなったな〜。2年半は意外と長いんだね〜。最後も絶対聴いてね〜。
topへモドル