【HY思い出実況掲示板】 「ぬ〜やてぃん!あとやてぃん!!」

言いたい放題!書き込み放題! 番組ON AIR中にみんなでおしゃべりしよう! 書き込みは「トップページ」→「メンバー登録(無料)」を行い送信されるメールに記載されたURLより行ってください。

★横浜アリーナ★

23日行ってきましたぁ
人生初ライブがHYで凄く幸せです~

ノリノリで楽しかったぁ

今兄と妹と3人でライブDVD見ながら盛り上がってますI

ちゃけ 08/09/27(Sat)00:01 No.8215

これから

ともきへ|
ともきと出会っていろAあったねぇ~「
ともきとの思い出ゎ絶対わすれないょ薮トだから、おばあちゃんになるまでずっと一緒にいてください咐~

まな 08/06/07(Sat)06:52 No.8214

★★2008年★★

今年の春はいよいよNEWアルバム発売!★(∀)
楽しみにしています♪♪

ラジオ復活するといいなァ〜ッ!!(o^-')b

みどり 08/01/11(Fri)00:05 No.8213

☆ラジオ☆

復活してほしいです!!
ラジオが終わってから金曜日が寂しいです(ノДq)
ひ〜での声とメンバーみんなの楽しいトークをききたいです☆★

☆ゆう★ 07/12/26(Wed)15:48 No.8212

初めましてホ

ラジオまた始めて下さあ〜い(・3鐐CヒC)

むら 07/09/02(Sun)13:48 No.8211

復活してぇマ奠

伸介

唯夏 07/08/03(Fri)22:57 No.8210

復活希望・・

やっぱり、金曜日の楽しみが無くなっちゃって寂しいなぁ。レディオ復活しないかな・・ひーでの声聞きたいなぁ・・・

トモぞう 07/07/24(Tue)01:01 No.8208

初めまして(^ω^)

HY大好きですッ♪
メッチャ好きー
イーズの声最高ですよね★
とにかく、ウチはHY愛してます!!!!

はっつぁん★ 07/07/20(Fri)23:25 No.8207

x伸介x

x信介x
誕生日おめでとうイ
今年もピンクが似合う信介でいてねシ

あらた 07/07/17(Tue)07:42 No.8206

やッぱ

HY最高(・∀・)

ゆう 07/07/11(Wed)23:00 No.8205

注意;コメントに住所や電話番号、メアドなどの個人情報は書き込まないでください。 プレゼントの応募はトップページの「投稿・応募」から受け付けています