« トランペットと華麗なる共演~♪(7.29-8.4 O.A) | メイン | 四日市に行ってきました~!(8.12-8.18 O.A) »

今週は斎藤誠さんをお迎えします♪ (8.5-8.11 O.A)

暑中お見舞い申し上げます。
とは言え、夏らしくないお天気が続いています。
皆さまのお住まいの地域はいかがでしょうか?
さてさて、今週の『風味堂ロックでください』は、
兄貴シリーズ?、ギタリストの斎藤誠さんをお迎えして
お送りいたします♪ 先週のセッションに続き、
誠さんともセッションです。しかも、ロックな選曲!!
どんな音模様になるかは、聞いてのお楽しみです♪


今週番組で流れる曲は…
M1. 天気雨 / 斎藤誠
M2. You Really Got Me / 斎藤誠&風味堂
M3. 別に奇跡なんかじゃないから / 斎藤誠
M4. 浜辺の風景 / 風味堂

番組では、皆さまからのメッセージを
お待ちしております♪ "この曲をカバーして♪"
なんていうリクエストも大歓迎です!

来週は、8月2日(日)に三重県四日市市で行われた
番組の公開収録の模様をお届けいたします♪
お笑い三人組か?! と思う程、風味堂は、軽快な
トークを繰り広げ、会場をわかせていました!
来て下さった皆様、温かい拍手をありがとう
ございました!そして、来週もどうぞお楽しみに♪
(スタッフ)

↓始まる前、口だけのリハーサール中(笑)
Makotosan_2.jpg

0805Makotosan_1.jpg
↑ 斉藤誠さんとロック少年にもどった気分の風味堂

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (4)

すぎママ0523:

  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
♪♪♪かっちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪
  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

これからも、ファンを楽しませて下さいネッ(oゝД・)b

今日のゲストは斉藤さんなんですねぇ。
斉藤さんと言えば、LIVE-Jのでゲストに風味堂を呼んで下さって、
風味堂を大絶賛してくれて・・・、
それからもう私の中では、斉藤さん他人じゃなくなりました(笑)。
最近は、桑田さんの音楽番組で、元気に楽しそうに演奏する姿をよくお目に掛けますよ~。
んな訳で、【風味堂×斉藤さん】
今日の放送も楽しみにしていま~す(゚∀゚)!!
(鹿児島は今日が放送日ね)

“風味堂はUFOを応援します”、って。。。(笑)

今週分のフミロ、今朝聴きました♪
今朝は地震に揺り起こされて、めちゃめちゃ寝起きが悪かったんですが、
そのヒトコトで、何だかすっきりテンション立ち直りました(・ω・)♪
ステキな朝をありがとうです♪♪♪
でも応援はしても、さらわれないようにして下さいね~☆

斉藤誠さんとのセッションも、とにかく聴いてて楽しかったです☆
斉藤さん、軽快なトークもなかなか楽しかったですよ(^^)
宮城うたの日コンサートの、BBBBさんとのセッションも最高デシタ♪♪♪
ホント、セッションセレクションなフミロCD、
リリースされるのをココロ待ちにしておりますよ☆
ワタリさん、事務所の親方様への直訴、よろしくお願いしま~す(・ω・)ノ

今日も暑いですが、色々がんばって下さいね♪

みるく:

放送聴きました♪
斉藤さんとのセッション、『You Really Got Me』
とてもかっこ良かったです!
ホントに、「ロック!」って感じでした。
来週の公開収録のも、楽しみです(^o^)/

すぎママ0523:

斉藤さんとのセッション、すっごく楽しかったです!!
音楽っていいよねぇ、やっぱり(´ー`)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)