« 今週は斎藤誠さんをお迎えします♪ (8.5-8.11 O.A) | メイン | 小さな奇跡とコラボ&ドラマティックなイントロ♫(8.19-25 O.A) »

四日市に行ってきました~!(8.12-8.18 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、8月2日(日)に
三重県四日市市のガーデンクラブ迎賓館で行った
公開収録の模様をお届けします。当日はどしゃ降りの雨!
どうなることかと思われましたが、収録時間には、
雨もあがり、大勢のお客様がいらして下さいました。
早くから来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
温かい拍手&お声、ちゃ~んと録音されていますヨ。
会場に来られなかった皆さんにも、きっと温かい雰囲気は
伝わるはず?! 風味堂のトーク&ライブ、どうぞお楽しみください。


今週番組で流れる曲は…
M1. 大切にするからね(生演奏)/ 風味堂
M2. おかえりなさいが待っている(生演奏) / 風味堂
M3. JAM / THE YELLOW MONKEY


そして、番組エンディングでは、かっちゃんの
お誕生日をお祝いしました。(25分番組の放送局では
聴くことができませんが…)サプライズだったので、
驚いたかっちゃんの顔がなんとも愉快でした。

来週は、公開収録での「ラジオ劇団小さな奇跡」と
風味堂とのスペシャルコラボの様子をお届けします。

更に、再来週には、スタジオライブ&ポエムを
やる予定♪ 今回のテーマは『穴』! mmm.... 
皆さんもよかったら夏休みの間に『穴』ポエム、
考えてみて下さい。メールお待ちしております♪

最後になりましたが、地震や台風の被害にあわれた方々、
心よりお見舞い申し上げます。帰省される皆様も、
どうぞ気をつけてお帰り下さいね。(スタッフ)


↓ガーデンクラブ迎賓館はこんなところでした!
Guests.jpg Talk_1s.jpg
performance_1handsup.jpg %E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F3person_1s.jpg
Birthday_01.jpg
↑ Happy Birthday Kacchan !!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/dx/uradian/mt/mt-tb.cgi/4324

コメント (6)

デコリン:

HAPPY BIRTHDAY かっちゃん!!!
だ~いぶ遅いメッセージになってしまいましたが。。。
おめでとうございます☆
これからも素敵な音楽を聴かせてください。
応援しています☆
と、いうより風味堂の音楽に応援されてる感じです!!
ありがとうございます★

公開収録行く気満々だったのですが、はずれてしまいました。
でも、放送を聴いてどんな雰囲気だったか伝わって来ました。
結婚のエピソード聞いてほんわかした気分になりました。
また公開収録してくださいね♪
かっちゃんのカホン姿が見た~い><

【リクエスト】
テゴマスの『サヨナラ僕の街』の風味堂Ver.聴きたいです。

裕子:

風味堂の
皆様が
楽しい音楽活動が
できることを願っております。

ラジオ頑張ってくださいね。

blogの写真いつも
楽しみにしております。

番組で流れた曲も
見るのが楽しみです。

頑張れ風味堂♪

そうだ
いつか
はっぴいえんど
さんの曲で
「それは僕ぢゃないよ」
の風味堂バージョン
が聴いてみたいです。

風味堂アコースティック
バージョンだと
どうなるのかなぁ〜
なんて思っていました。
あと…

tue whoさんの
「マジック・バス」
風味堂バージョン

風味堂…が他の方の
曲をやるのは
珍しいので
聴いてみたいです。

…私の今思う事でした。

ラジオ…
ラジオいいな〜

煌びやかな雰囲気の迎賓館で、何だかラフな格好のお三人、
ひとしきりゆる~いトークを繰り広げた後、の、
すっと、真剣な眼差しになっての生演奏。。。

あの時聴いた“大切にするからね”、
すごく、カッコ良くて胸を打たれましたし、
でも気取らず、とってもキモチ良さそうな演奏でしたし、
こちらもとってもココチ良く、うっとり、夢見心地デシタ。。。
ラジオで改めて聴いて、再びうっとり。。。
いやぁ、ホント、ステキなヒトトキでした…☆*:・°★*:・°

と、いうわけで。
あの場にいた九州人です(・ω・)ノ
リバテープ(絆創膏)、九州以外じゃ使わない呼び名だったんですねΣ(・∀・;)
私も普通だと思ってました。。。

かっちゃんの結婚式ツアー、もはや伝説ですね☆
ワタリさんと足して2で割っても、2回。。。
と、いいますか、ワタリさん、その後結婚式の予定など立ててみましたか??
まだだったら、非公開でもいいので、
フミロ presents で、小さな結婚式、企画してあげて下さい☆
(かっちゃんプロデュース、トリくん神父さん役、くらいで。)
ラジオのスタジオ。。。ではちょっと淋しいですかね(^^;)
まぁもし挙式したら、後日談、聴かせて下さいね♪
楽しみにお待ちしていま~す(・ω・)ノ

来週の放送も、ドキドキしながら楽しみにしています☆

みるく:

公開収録の放送、聴きました♪
写真もたくさん載せてくださって、ありがとうございます。
参加できなかったので、どんなだったか想像しながら聴いてます。
「大切にするからね」良かったです。素敵でした。
結婚式場の雰囲気にピッタリですよね。
生で、その場で聴きたかったです!
それと大変遅くなりましたが、かっちゃん、誕生日
おめでとうございます。
31歳の年も、素敵な年になりますように(^o^)/

さあや:

楽しそうな雰囲気が伝わってきました!
生演奏も、本当に行けた方々が羨ましいです!

遅ればせながら、かっちゃんおめでとう♪
ケーキでお祝い♪いいですね!

あ、そうそう、30代の風味堂(トリ君はもう少しですね!)、私たちファンからしたら、キラキラしてますから!

カエル:

当日お邪魔いたしました。
夢のようなひとときでした。
ラジオを聴いて、その日の楽しさが蘇りました^^
今週も楽しみにしています^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)