« 台湾はいいわん♪の巻 (O.A.0722-28) | メイン | 今週は斎藤誠さんをお迎えします♪ (8.5-8.11 O.A) »

トランペットと華麗なる共演~♪(7.29-8.4 O.A)

今週の『風味堂ロックでください』は、
BLACK BOTTOM BRASS BANDのトランペッター、
KOOさんをお迎えいたします。風味堂にとっては、
素敵な"音楽兄貴"ともいえるBBBBのKOOさんですが、
今回はスタジオセッションもやっちゃいます♪ 
番組初のセッション、一体どんな熱気をおびた演奏に
なるのでしょうか??? どうぞ、お楽しみに~♪


今週番組で流れる曲は…
M1. ストロベリーダンスアワー / BLACK BOTTOM BRASS BAND
M2. 真夏のエクスタシー (生演奏) / 風味堂 & KOO(BBBB)
M3. We Love KOBE / BLACK BOTTOM BRASS BAND
M4. True Colors / Cyndi Lauper

M1は、きっと聞き覚えがあると思います。風味堂のメンバーも、
「あれじゃない?」「いやコレだ!」と意見をかわして
いましたが、正解は「あるある」です。

尚、リスナーの方から「M4がかかっていないのですが…」
というご指摘を頂きました。実は、放送局によっては、
25分編成となっているところがあるので、Ending含めM4が
流れないところがあるのです。ご了承ください!

番組では、皆さまからのリクエストやメッセージ、
お待ちしております!今週末は、三重での公開放送です。
当選したラッキーな皆様、会場でお会いしましょう♪
また、この模様は、後日番組でもご紹介いたします!
(スタッフ)

090729_01s.jpg   090729_03s.jpg
   ↑ 音楽兄貴、KOOさんと風味堂 ↑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント (2)

teruri:

今回はだいぶアダルティ~なムード満載でしたね。
かなりドキドキしてしまいました。。。♪
KOOさんの低音ボイスな語り、けっこうぐっときちゃいましたよ。。。☆
フミロ初☆のセッションもかなり良かったです。
東京うたの日の時のセッションもいいな~と思ってましたが、
アコースティック形態+トランペット、なフミロセッションも、
しっとり艶っぽくてステキですね。。。
夜にカクテルでも飲みながら聴きたいカンジでした♪
宮城うたの日でもBBBBの皆さんとお会いできるとのコト、
週末を楽しみにしております♪♪

そして。

☆*:・゜★*:・゜かっちゃん、本日はお誕生日おめでとうございます★*:・゜☆*:・゜

ドラクエの調子はいかがですか(笑)
フミロの公開収録後、タクシー乗り込む前に、
“DS♪”、ってゲーム機見せてくれたのがかなり可笑しかったです☆
これからも、カッコいいドラマーとして、そしてお茶目なドラクエプレイヤーとして(??)
ステキな人生をお過ごしくださ~い☆

とっても印象的だった公開収録の放送も、宮城うたの日コンサートも、
どちらも楽しみにしてますね~(・ω・)♪

さあや:

トランペットと風味堂、めちゃくちゃかっこいいですね!
うたの日、行ってみたいなあと心から思いました…

お酒飲みながら、次は、為にならない話をた~くさん出来たらいいですね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)