Information

2008年04月01日

Information

この番組は、気の利いた「トーク」と極上の音楽が、理屈なく楽しめる、すべての人に贈るプログラムです。
ラジオのスピーカーから香水の香りがするかもしれない、そんな番組です。

2008年10月01日

Flavor-Flavor オンエア局&時間

毎週月曜20時(局によって曜日・時間 違いアリ)だったのが、
2008年10月より、金曜ド深夜帯(28:00~29:00…土曜の朝4時~5時)に移動!
そしてそして、OA局も大幅増局の全国29局どえす☆

みなさん、ばっしばしメッセージ送ってくださ~い!!!
お待ちしておりまんす。
メッセージはメールフォームからお願いしまっす♪

青森、岩手、山形、福島、群馬、栃木、新潟、長野、富山、石川、福井、岐阜、三重、滋賀、
兵庫(月曜20時)、山陰、岡山、山口、香川、徳島、高知(土曜11時)、佐賀、長野、熊本、
大分、宮崎、鹿児島、沖縄、広島


2009年06月16日

CHIGUSAのお友達、CLIFF EDGE登場!

2009年6月19日(金)のFlavor-Flavorはゲストをお迎えします!
Chigusaのお友達!CLIFF EDGE(クリフエッジ)のJUNさんとSHINさんです!
(DJ GEORGIAさんはお休みです。ごめんなさい。(´_`))

CLIFF EDGEのHPはこちら→http://www.cliff-edge.com/index2.html

CLIFF EDGE…日本語で「崖っぷち」
今回は「崖っぷちクエッション」を出題!果たして、CLIFF EDGEの崖っぷち度は?!

6月10日発売のNEWミニアルバム「VOYAGE」には、アラ還の星、AJこと秋元順子さんとのコラボ曲「終わりなき旅」ももっちろん収録してますーヨ!

2009年09月24日

Flavor-Flavor、9月25日(金)の放送が最終回!

(;_;)おいおいおいおいおいおいおい
悲しいかな。悲しいかな。
9月25日(金)〔※地域によって変動あり〕を持って、このFlavor-Flavor、最終回でございます!
(;_;)おいおいおいおいおいおいおい
最終回も聞いてね~!

2009年09月26日

リスナーのみなさんへ

FLAVOR!FLAVOR!
残念ながらとうとう最終会を迎えてしまいました~(>_<)
気付けばあっという間の1年半、
スタッフ一同読むのが生きがいであったメールもどんどん数が増えて、
地域によってはかなり深い時間(てゆうか明け方?!)だったにも関わらず、
暖か~~いご支援、本当にありがとうございました(:_;)☆☆☆
ノリノリのヒップホップがかかったと思えば昭和歌謡が堂々とかかる
ちょっと変わった選曲も、私の取り留めのない話も、
お楽しみ頂けたならとっってもうれしく思います(^_^)
これからもみなさまにたくさんの楽しみや笑いが訪れますように♪
またどこかでお耳にかかれる事を願って…☆

ありがとうございましたぁ!

Chigusa


ちぐみん大好き兄さん、ラジオっ子さん、みつひろさん、広島県北のホトトギスさん、
ユウジさん、ユッタンさん、ステーキと桃さん、レッツさん、ちーちゃんさん、
ラブラブチェッコリさん、トロロンさん、長谷川さん、マキシムさん、ジロリンさん、
リックさん、越冬サーファーさん、ブラックタパスさん、マグロ君さん・・・

他、たっくさんの方からの終わっちゃってさびしいよんメッセージをいただきました!
最後、ご紹介できなくてごめんなさい!リクエストもこたえられずにすいません!

本当に本当にいつもメッセージ送ってくださり、ありがとうございます。
ChigusaもFlavor-Flavorスタッフも、みなさんからのメッセージを読むのが
生きがいでした。

またいつかどこかで…☆

Flavor-Flavor番組スタッフ