やまだひさしのラジアンリミテッドDX 10周年リスナー感謝祭!Pocky春休みスペシャル

10にまつわる10の質問 ORANGE RANGE編 10歳の自分に会えるとしたらどんな言葉をかける?
浦和レッズ強くなるよ (HIROKI)
今しか出来ない事はあるんだよ!(NAOTO)

10万円おこずかいをもらいました。何に使う?
飲み会を開くいて、太っ腹な男をアピールする。(HIROKI)
高いハンバーガー食べたい(NAOTO)

10分間、スピーチをしなければなりません。何について話す?
下ネタ全般なら、朝まで話せます。(HIROKI)
何か質問してもらってそれに答えます。(NAOTO)

10の異性に、同じ日に告白されました。
そのときの心境を一言であらわすならば?
イエス一夫多妻(HIROKI)
友眼(NAOTO)

10年前の自分に戻れるなら何をする?
たくさん友達と遊ぶ(HIROKI)
朝から学校に行きます。(NAOTO)

10日間のオフがあったらどうやって過ごす?
旅行(HIROKI)
旅行(NAOTO)

世界10カ国をまわるツアーが決定しました!
まず、最初にライブをしたい国は?(日本以外)
ヨーロッパ(HIROKI)
ラップランド辺りかアイスランド(NAOTO)

10才の頃、なりたかった職業は何?
サッカー選手(HIROKI)
考えた事なかったです。(NAOTO)

10回、同じ魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使う?
(例えば、空を飛ぶ。時間を戻せる…など)
10回、透明人間になる(HIROKI)
鰓呼吸(NAOTO)

10年後はどこに住んでいる?(住んでいたい?)
沖縄県(HIROKI)
想像出来ないですね (NAOTO)
10にまつわる10の質問 JUJU編 10歳の自分に会えるとしたらどんな言葉をかける?
大丈夫。

10万円おこずかいをもらいました。何に使う?
ステレオを買う。

10分間、スピーチをしなければなりません。何について話す?
女の子について。

10の異性に、同じ日に告白されました。
そのときの心境を一言であらわすならば?
MMK!!

10年前の自分に戻れるなら何をする?
フランス語を習う。

10日間のオフがあったらどうやって過ごす?
白昼夢を見るくらい暑いところに行くか、もしくはNYに帰る。
そしてそこからパリに行く。

世界10カ国をまわるツアーが決定しました!
まず、最初にライブをしたい国は?(日本以外)
香港。

10才の頃、なりたかった職業は何?
歌手。

10回、同じ魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使う?
(例えば、空を飛ぶ。時間を戻せる…など)
どこでもドア。

10年後はどこに住んでいる?(住んでいたい?)
パリ/NY/東京
10にまつわる10の質問 TETSUYA編 10歳の自分に会えるとしたらどんな言葉をかける?
将来○○(レアグッズなど)が、値上がりするから持っとけよ〜!みたいな。

10万円おこずかいをもらいました。何に使う?
服や鞄のポケットや、いろんなところに1万円づつ隠して、非常用のお小遣いにする。
「わ!こんなところにお金があったー!!」みたいな。

10分間、スピーチをしなければなりません。何について話す?
スピーチするフリして、質問コーナーにしちゃう!みたいな。

10の異性に、同じ日に告白されました。
そのときの心境を一言であらわすならば?
カメラどこ?!みたいな。

10年前の自分に戻れるなら何をする?
ばーちゃんに買ってあげると約束して買ってあげられなかったモノを買ってあげたい、みたいな。

10日間のオフがあったらどうやって過ごす?
整理整頓、みたいな。

世界10カ国をまわるツアーが決定しました!
まず、最初にライブをしたい国は?(日本以外)
フランス(パリ)、みたいな。

10才の頃、なりたかった職業は何?
お偉いさん、みたいな。

10回、同じ魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使う?
(例えば、空を飛ぶ。時間を戻せる…など)
回答が難しいのでパス!

10年後はどこに住んでいる?(住んでいたい?)
今の家、ですけど。それが何か?みたいな。

[フォトレポート トップ]

[Pocky放課後のミュージックルーム トップ]