BLOG.


2008.10.18.(Sat)  お待たせしました!!
DSC04934.jpg 260×195 17K
D-51のNO MORE RADIO〜三横一村〜

打ち上げの模様ですよ〜。
けっこうお待たせして申し訳なかったです。

こうやって土曜日にブログを更新しているのがちょっと懐かしいっす。
みんな見てくれているのだろうか?見ててほしい!

というわけで、
10月某日、六本木にて打ち上げをやってきました〜。

韓国料理のお店でしたよ♪
ちなみに写真はすき焼きのお肉。
韓国風のすき焼きって卵つけて食べないんだね〜。

庶民的な僕は卵が欲しくてしょうがなかったです。

そんな打ち上げの模様をちょびっとだけお見せします♪


あっ、プレゼントはのんびり発送しています。
まだまだ発送出来ていませんので、のんびり待ってやってください。

2008.10.18.(Sat)  あつい!!
DSC04933.jpg 260×195 21K
跳ねる油を全力でよけるヤッちゃん!

まぁ、この直後にYu君は油をモロにくらって叫んでいましたw

2008.10.18.(Sat)  思い出話!
DSC04937.jpg 260×195 20K
男だけが集まってしまった打ち上げw

写真がもう男くさいw

みんなそれぞれに番組の思い出を語っています。
所々でサソリというワードが出るとビクッ!ってなる人がいましたw

2008.10.18.(Sat)  やけどした!
DSC04940.jpg 260×195 23K
僕の渡した小皿が火の近くにあって熱されてて、
小皿の一部分が激アツになってるのに気づかず渡したら、Yu君が負傷しました。

でもなぜかみんな笑ってましたw

2008.10.18.(Sat)  いっぱい食った!
DSC04941.jpg 260×195 19K
いえ〜い!
完全に酔っぱらってるw

いい気分のヤッちゃんですw

2008.10.18.(Sat)  1次会終了〜♪
DSC04943.jpg 260×195 21K
全員の挨拶も終わり、最後に一般締めをして幕を降ろしました。

うーん感慨深い。。

あれ?Yu君はどこいった?

2008.10.18.(Sat)  ばたばた
DSC04944.jpg 195×260 17K
みんなが外に出てる中…Yu君はトイレにw

慌てて出てきましたw

最後までバタバタw

2008.10.18.(Sat)  ゴルフバー♪
DSC04945.jpg 195×260 10K
2次会は、Yu君と番組ディレクターと
ポニーキャニオンN氏と僕ハイサイの4人で某ゴルフバーへ。

なんでヤッちゃんがいないのかって?
それは…次の日がライブだったからだよw

なのにYu君は元気いっぱいにはしゃいでおりました。

写真はポニーキャニオンのD-51担当のN氏です。

正直…ひどいフォームです。
ひどすぎる。。

2008.10.18.(Sat)  私、ハイサイも…
DSC04947.jpg 260×195 12K
昔キャディーのバイトをしていた経験をいかし、
みんなのクラブを選んであげましたよ〜。

2008.10.18.(Sat)  Yu君は…
DSC04948.jpg 260×195 11K
正面に木がある中でのアプローチショット!!

この写真を改めてみてると打ち上げだったのかどうか疑問に感じてきましたw

過去ログ 2006年06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
BLOG.ver.1 (2006.5.21まで)