2月8日サタ☆スポ!

本日のサタ☆スポ!は大阪の珠久さん、熊本の大畑さんを
繋いで2元中継でお送りいたしましたよー

%EF%BC%91%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

離れたスタジオに居ても息ぴったりトークのおふたりでした!


そして、リスナーの皆さんに教えて頂いた熊本名物を
参考においしい食べ物たくさん堪能してきましたよ。

image%EF%BC%94.jpeg

この写真、よ~く見てください


・・・


%EF%BC%95.jpeg

熊本城、くまもんに並んで
大畑さんの写真と「サタ☆スポ!」の文字が!!
お店の方の細やかな御もてなしの心が伝わってきます。

ありがとうございました♪♪


来週は、濱中さんが担当のサタ☆スポ!
野球春季キャンプの裏話も聞けちゃうかも!??
楽しみですね~!

懐かしいリクエストやメッセージはもちろん
濱中さんへの質問もどしどしお送りください。

パソコンの方は、こちらから
携帯の方は、こちらから
FAXの方は、06-6633-8510までお送りください。
お待ちしています!