【1月14日O.A.】

サタ☆スポ!出張宣伝に行ってきました!

今回お邪魔したのは!

兵庫県・神戸市にあるラジオ局「Kiss FM KOBE」

その夕方の番組「Kiss MUSIC PRESENTER」に出演してきました!

DJはターザン山下さん!

satasupo.jpg

いつもの大畑&珠久コンビでバシバシ「サタ☆スポ!」を宣伝してきましたよ!

大畑さんにとっては地元ということで、

いつもの朝のさわやかさからだいぶ!?砕けたトークをしてきました!

キスナーの方は聞いて頂けましたか?

皆さんの街にもお邪魔できる日を夢見て・・・

今週もがんばっていきましょー!

今週もアスリートの方からプレゼントがありますよ!

大畑さんと同じくプロスポーツ50年会のメンバー
ゴルフの金森史浩選手から
●アザスゴルフのドライバー素振り用バッド
●本 DVDゴルフ基本レッスン
●Golf Gloves1セット(EDWIN ORIGINAL)
をセットにして1名の方に!

satasupopure0114

0114-2

ご希望の方は郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を
メッセージ欄に明記のうえ
メールもしくはFAXでご応募ください。

パソコンはこちらから
携帯はこちらから
FAX:06-6633-8510まで

リクエスト&メッセージも添えてエントリーしてくださいね♪